人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりおさぼり   

すっかりおさぼりしてましたねえ
師走だけあってばたばたと日が過ぎて、とうとう年の瀬あと二日となってしまいました。

休んでいたときに、大掃除はしなくてすむようにと必死に掃除をしたはずなのに、やっぱりごみとほこりの山。今日は朝から必死で掃除をしていました。でも水周りにはたどりつかず・・・
雪が降って寒いのに、台所やお風呂の掃除はきついなあ
あしたは晴れるかなあ。

年末の買出しにも行ったけど、思ったよりお店は混んでいなくて、あれ?って感じ。
だいじょぶか?信州。元気ないぞ。
・・・って、うちの財布の紐も例年になく堅いけど・・・

by akinoko1004 | 2004-12-29 18:29 | home

<< あけまして 娘のほうがじょうず? >>